2010年06月17日

酵素の力で頭皮を蘇らせる育毛ミスト

M-1ミスト
安全 無添加 無香料 男女兼用のミストが発売されました。
世界初の「分子ピーリング」により、頭皮の内側から発毛、育毛の促 進を行います。
 私自身は薄毛ではないので(ゴメンナサイ!)自ら実験ができません が、身近な人に手伝ってもらう予定です。
 
posted by オンザビーチ at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

育毛にはTake it easy. の精神で

髪を育てるには
 
頭皮を清潔に保つ これは当然のことです
 
髪の毛を掻むしらない これも当然なのですが
 
精神的にくよくよしない。つまり楽天的に明るい気持ちで生きること、 
 
 これが一番重要です。

  ”そんなこと分かっているけど実際には無理な話だよ”
 
と、あなたは言うかもしれませんね。
  
 でも、そのイライラは髪にも体にも美容全体にも悪い影響があります。
  ぜひ Take it easyリラックスしていこう) で生きていきましょう。
  
   続きを読む
posted by オンザビーチ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

豊かな髪を 

女性用毛髪ケアエッセンス【アムラ】 <男性にも効果あり!>

「薄毛、抜け毛」「ボリューム不足」「白髪」等に悩んでいる方に
  
   朗報です!
 
  ”美容師さんも驚くボリューム”
  ”抜け毛、かゆみから解放されました”
  ”友人からも評判の美髪に”

 
  等の声がつぎつぎと。そこで私が実際に体験してみました。


 筆者が使用した感想

シャッキリを実感
  使い方---説明書どうりシャンプーに混ぜて普通に洗い

      そして流します。量は10円玉程度の面積を使用。

  感想---本当に髪がしゃっきりしてきて、”こし”が出ます。

     少しゴワゴワしていると感じましたが、これは髪にコシが    
     出たということだと思います。

     私はもともと固くて太めの髪質なのでこの面での効果は

    顕著ではありませんでしたが、シャッキリ感が出て髪が生き

    返った感じがします。
      
    まわりの友人たちも     「わあ、すごくつやがあるね!」とか、
    
     「どうしたらそんなに活き活きとさせられたの?」とか、

    言ってくれたので、本当に嬉しかったのです。    

     細めの髪の方にはきっと良い結果が望めると思います。か

    ゆみも全くありませんでしたし、その効果がはっきりと実感

    できましたので、皆様にもお薦めできます。
  
   豊かな髪があなたに幸福感を運んでくる事でしょう

posted by オンザビーチ at 05:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

