2009年01月02日

髪と頭皮に良いシャンプー アトピー・かゆみの無いシャンプー



最近使ったシャンプー---良い結果なのでお知らせ

その名は ピュア ナチュラル シャンプー   
(株)べネコスメティクス社発売


 合成香料、合成着色料、鉱物油など

を含まないシャンプー。ベタイン系植物由来の成分を使用しているので

穏やかな洗浄力、がメーカー側の宣伝。
 

実際の評価

で、使ってみての満足度は高い。


 以前どこのサイトでも扱っていないと記してしまいましたが、ここに

ありました。

有名なスーパーダイエーで500ml入りで1000円くらいで販売しているの

で入手は簡単。今回は「サラサラタイプ」なので髪が少し「ぺっタリ」する

感じがする。私のような「硬い髪の人」に最適だといえます。
 
 実は私は”ナバホ族のシャンプー”だと最近少しアトピー気味なので

(本当にわずかなので、ナバホが悪いわけでは無いのですが)このシャ

ンプーと併用しています。硫酸系もシリコン系も使用していないので、

まずは安心でお勧めです。
posted by オンザビーチ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 髪保護のための知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112050709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。